かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

浅田真央

ソチ五輪フィギュアスケートの女子フリーで、浅田真央選手が自己最高得点(142.71)を出しましたね~。
ショートプログラムでは、ミスが重なり、演技直後は「自分でも終わってみてまだ何も分からないです」と呆然とした様子で、「自分の演技が全然できませんでした」とかなり落ち込んだ様子。そんな状態から一転、フリープログラムではトリプルアクセルや3連続ジャンプなどを次々と決めて、6種類8回のトリプルジャンプすべてを成功させ、素晴らしい演技を見せてくれましたよね~。演技後には感極まって泣いている真央ちゃんを見て、私も思わずぐっときてしまいました。
順位は残念だったけど、素晴らしかったです!!!

=========================================

ミュゼ 光の森ゆめタウンの予約はコチラです。
WEB限定スペシャル価格は脱毛し放題で追加料金無しですよ。

ミュゼ 光の森ゆめタウン