かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

超意外な事実

間食は、疲れたときに摂ると元気が出るし、特に職場で、夕方あたり~残業中の時は、私たちの強い味方ですよね~。でも間食をたくさん食べ過ぎると、お腹は満たされても、満足度は低いという調査結果がアメリカで発表されたそうです。


人の空腹感を満たすためには食べ物の量がとても重要で、多く与えられすぎると、食べ過ぎを助長してしまうのだそうです。少ない量であれば、空腹感も満たしながら食べ過ぎを抑えてくれるのだそうです。

確かにチョコレートを1粒食べただけでもいつのまにか空腹感が無くなってることがありますもんね~。

========================================

ミュゼ リバーウォーク北九州の予約はコチラです。
両ワキ脱毛はWEB限定でオトクなミュゼですね。

ミュゼ リバーウォーク北九州:両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラ!