かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

小沢真珠

小沢真珠が、都内のクリニックに勤務する歯科医と2月に結婚することを発表しましたね~。
二人は友人の紹介で知り合い、約2年の交際を経て結婚を決意したのだとか。現在、小沢さんは妊娠中で、9月中旬に出産を予定しているそうです。
8歳年下の彼を射止めるとはすごいですね~。まあ、芸能人だから美人だし、今はいいですよね~。いつも思うのが、姉さん女房の年の差夫婦で、50代、60代になった時ってどういうもんなんでしょう!?8歳違う場合、奥さんが還暦の時、旦那さんは52歳なわけで、結構ギャップを感じないのかな?
とりあえず、お幸せに~。

============================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラです。
エピレで人気のライト脱毛ができるようになりました。

TBC 徳山:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!