かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

金の食パン

セブンイレブンのパンコーナーで気になっていた、「金の食パン」を今日、初めて買ってみました。このパンプライベートブランド商品なのに、一斤250円もする。袋の上から触った感じ、ふわふわ感は感じない。とはいえ、売れてる商品なので、期待を込めて購入。素のまま食べる気にはなれなかったので、ズッキーニをアンチョビで炒めたものをサンドしました。
パン屋さんの食パンの方が美味しいけど、一口目、二口目ではわからないけど、半分ぐらい食べ終わると、甘みがあってなんだか美味しいことに気づきました。不思議なことに後をひくパンです。
===============================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラです。
全店エピレと同じライト脱毛が話題です。
 

TBC 松山:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!