かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

大島美幸

大島美幸さんが、今春から“妊活”のため休業するそうですね~。
大島は2002年10月に、鈴木おさむさんと交際期間ゼロ日で結婚。2007年末に念願叶って妊娠したものの、妊娠5週目で流産したといったつらい経験を乗り越えて、昨年は24時間マラソンを頑張る等、体を張って仕事を続けていたから、村上さんも産休するし、いいタイミングなのかもしれないですね~。
イッテQの森三中の温泉同好会で親方キャラが見れなくなるのは、なんだか寂しいです。

==============================================

TBC 岡山の両ワキ脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラです。
エステコースと両ワキ脱毛がセットになってオトクです。

TBC 岡山