かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

お金と時間のバランス

お金があっても時間がないのと、時間があってもお金がないのって…どっちがキツイかな?
私はどっちも経験した事あるなー。
で、今になってどっちがいいかと言われるとやっぱり微妙。
でもお金を稼ぐためには働くでしょ?私働くのは好きなんだよね~。
時間があってもお金がない状況ってつまり働けない状況って事でしょ?
それはちょっとツライかもしれない。笑

でももっとわがままを言うのであれば、やっぱり上手い事中間とってやっていきたい!
…なんて元も子もない事言っちゃいます。

====================================================

ミュゼ 熊谷 予約はコチラから、スマホも対応していカンタン予約です。

ミュゼ 熊谷 予約はコチラ!スマホも対応カンタン!