かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

私、よくある身長なので…

私の身長は163センチ。女性にしてはちょっとだけ高いほうだけど
かなり丁度良いよね。
これ以上高いと洋服とか色々大変だし、小さくても悩みは多いと聞く。

ファッションは、私くらいの体型と身長だと丁度良いものばかりで
ホントありがたいね。
MでもLでも着れるし。Lはちょっと大きい事のほうが多いけど…
お腹はぽっこりしてるけど見た目はどちらかというと細い寄りだし。
そうであると信じたいし。笑

ただ、ワンピースだとちょっと丈が短すぎることもあるんだけどネ。

====================================================

VIO脱毛 銀座ならプリートが人気です。
業界最安で脱毛体験者の満足度も高いです。

VIO脱毛 銀座