かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

加護チャンが戻ってくるよ!

元モー娘。の加護ちゃんが復帰するらしい!
なんだか色々あったけど、また芸能界に戻ってくるんだね。
お子さんが生まれたからもう主婦業に千年するのかと思ってたけど…やっぱり戻るのかぁ。

ホントに若い頃から芸能界にいたから、そこでしか生きていけないのかな。
ジャズシンガーへ転向したときは、なんでまたジャズ…って思った。
動画見たけどそんなに上手じゃなかったし、需要あるのかなって不思議だったの。
どんな感じで復帰するのか分かんないけど、戻ってくる時はテレビ見なきゃだな。
===============================================================

銀座カラー 栄 予約はコチラから、スマホも対応していて脱毛し放題の予約は
カンタンですよ。

銀座カラー 栄 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!