かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

あらかじめ代役を立てておけば良い

最近舞台の中止が多いけど、代役をもともとたてておくって出来ないのかな?
スポーツでいえば補欠みたいなさ。
って思ってたら宮本亜門が私と同じ事を言ってた。
土屋アンナとか穂のかの降板が目立ってたもんね最近。
その少し前だと天海祐希が突然降板せざるを得なくなって、宮沢りえが務めた事もあったね。
そう考えたら宮沢りえすごかったんだなぁって思う。
舞台なんてとにかく台詞を覚えるのが大変だろうし取り直しもできないもんね…
代役制度、海外では主流らしいし日本もやればいいのに。

======================================================

ジェイエステは両ワキ脱毛が通い放題で750円コースが人気です。
エステとセットコースもあるよ。

ジェイエステ 盛岡:両ワキ脱毛の特別キャンペーンWEB予約はコチラ!