かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

遠藤関

西前頭10枚目の遠藤関(23)は、1/26に幕を閉じた大相撲初場所で、横綱白鵬関に引けを取らず注目を集めたそうです。遠藤関は、幕内3場所目で100本以上の懸賞金を獲得し、今場所では、11勝を挙げて敢闘賞にも選ばれるなど、人気・実力ともに勢いをみせているそうです。特にまだ、髷を結うことができないため、ざんばら髪をオールバックにしているが、それが逆にワイルドに見えることから、女性ファンが増えてきているそうです。
ローラも遠藤関のファンなんだそうですよ!
確かに、第一印象、強そうで、凛々しくて、頼もしい感じがしたもんな~。

=======================================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラです。
エピレと同じ痛くないライト脱毛が通い放題です。

TBC 高知:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!