かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ガチャピンとムックだと

ガチャピンとムックならどっちが好き?っていう話題がよくある。
私は即座に「ムック」って答えるけど、世の中にはガチャピン派のほうが多いらしい…
どーしてだよぉ?てか私もともと昔から少数派だったからなぁ。
キンキキッズだったら光一の方が好きだったし(※光一ももちろん人気ですよ)

でもムックの喋り方ってちょっとクセになりません?●●ですぞぉ~みたいな。笑
あと頭のてっぺんについてるプロペラもいいじゃないの♪
ガチャピンみたいに色々と万能じゃないとこも含め、ムックがいいよムックが。

==========================================================

ミュゼ 予約はコチラです。スマホから
カンタンに予約できます。

ミュゼ 盛岡南 予約はコチラ!スマホも対応カンタン!