かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

なつかしのプリクラ

昔彼ととったプリクラがたくさん出てきた☆
うわ~懐かしい!まだ私髪の毛短いし、彼もなんだかすっごい幼い。笑
もともと童顔だけど、プリで撮ったら目が更にくりっとしててなんかヘン。
しかし色んな事があったな。
後半はほぼ大変なことばっかりだった…
今のこの状況もまた良い思い出になって、そのうち休みの日はまったり2人でお茶飲む関係になってられるかなぁ。
写真撮るのもともと苦手だったんだけど、やっぱり思い出はたくさん残していかなきゃなーと最近おもうのでした。
===============================================

プリート 銀座 予約はコチラです。スマホも対応していて
VIO脱毛の予約はカンタンでした。

プリート 銀座 予約