かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ふるいデジカメを安く買いました

会社が仕入れた中古商品で、数年前のデジカメがあったのね。
2000円位で売ってくれるっていうから買ってしまいましたー☆
古くても使えればいいやって感じだから、私にとってはお得な買い物でした。
これで色んなトコで写真とって思い出増やせるわぁ!

携帯のカメラも最近は高性能だし、プリもかなりキレイにとれるけどさ。
でもやっぱりカメラがいいよね。
できれば一眼レフ欲しいけど、メカオンチだから使いこなせないだろーな。笑
今度彼に勉強してもらおっかしら☆

=====================================================

プリート 上野 予約はコチラです。スマホも対応していて
人気の脱毛予約はカンタンでした。

プリート 上野 予約はコチラ!スマホも対応カンタン!