かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

さよならポニーテール

さよならポニーテールっていうグループが居るの。
正体不明なんだけど、女の子3人組っていうのは分かってるんだ。
すっごい透明感のある声で歌うの、それでイメージキャラクターは魔法使いの女の子3人組☆


イラストもかわいいし、プロモもセンスいいものが多かったりする。
以前はアニメのエンディングテーマで、スピッツ空も飛べるはずを歌ってたりしたよ。
私的にほんと一押しのグループなんだけど、なかなか流行らないから…残念。
絶対いいから絶対聞いてみて欲しい☆

=====================================================

脱毛ラボ 水戸の予約はコチラです。スマホも対応していて

カンタンですよ。

脱毛ラボ 水戸 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!