かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

いっぱい笑って、生きてく

たくさん笑っていられる生活がしたい。
他愛の無いことでも、悲しい事があっても、笑ってたら絶対にいいことがあるから。
免疫もあがるし、たくさん笑ったらちょっと位の嫌なことも忘れちゃう。
ちょっとくらいじゃないな…ホントに嫌なことがあっても、笑ったら絶対楽になるもん。
少し前に、本当に悲しい出来事があった。だけど無理にでも笑うようにしたら、少し楽になった。
みんなも試してみて?
笑う事すらツライこともあるけど、ニッで口角あげるだけでもなんか…気持ちかわるからさっ。

===========================================================

脱毛ラボ 予約はコチラからできます。スマホも対応していて

カンタン予約になっています。

脱毛ラボ 岡山 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!