かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

そうめんには必ずショウガを!

夏と言えば麺類ですよね。
私はやっぱりコテコテラーメンが一番だけど、夏はやっぱりそうめんかな。
冷やし中華もいいけど…やっぱりゆでるだけっていう手軽さと、つるつるイケるからそうめんの勝ち!


ただしそうめんは太りやすいとのニュースを見たばかりなので、ちょっとビビってますが。

こういう時こそしょうがを多めに摂取して、体をぽかぽかにしておかないとね。
体が冷えるとまた太りやすくなるし体調も悪くなるから。

エアコンに負けないように、そうめん+ショウガで夏を乗り切りまーす☆

=========================================================

脱毛ラボ 予約はコチラから、スマホも対応していて全身脱毛は

カンタンでした。

脱毛ラボ 神戸元町 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!