かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

余裕がある人、余裕がない人

心に余裕がある人って素敵に見える。
それってどうしてかな~って考えた。若い頃はみんな自分に余裕がないものだよね。
だから年上のどっしりした感じに憧れる時期もあったでしょ。

今この年齢になったら人の余裕の差っていうのは目に見えるようになってきた。
同じ仕事をしてても余裕のAさん、もうアップアップのBさん。
余裕って成長していく過程で築かれるものなのか、そもそもの性格的なモノなのかな?

最近はね、余裕の無い人を助けてあげるって生き方もいいのかなって思い始めたよ。笑
=======================================================

脱毛ラボ 予約はコチラです。通い放題の全身脱毛もスマホで

カンタン予約です

脱毛ラボ 錦糸町 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!