かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

謎の動物、ハイラックス

ハイラックスって動物知ってる!?
テレビでさ、ケニアを旅する番組を見たんだけど…
標高4000mの超高いトコロに住んでる動物。
なんかカピバラみたいな…でも狸の仲間なんだって。
すごいコロコロしてて可愛いの☆

ケニアの高い山の上で朝日をみる…っていう企画だったのかな?
もちろん朝日も素晴らしかったんだけどね、
私はハイラックスという動物を知れたのが嬉しかった。笑
ちょっとこれはネットで色々調べてみないと。動物好きにはたまらんね!

====================================================

ジェイエステは両ワキ脱毛が750円で話題です。
お手軽価格がいいですね。

ジェイエステ 目黒:両ワキ脱毛が通い放題で750円!