かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

昔から知覚過敏なんです

知覚過敏が昔からあってさ、特に前歯なの。前歯もまたまた下の歯だけ。
だからアイスかむとかとか、結構変な口の形してると思うんだよね。笑
昔からだから諦めてるんだけど、これって治るのかなぁ?

知覚過敏用の歯磨き粉って効くんだろうか…
でももともと黄色っぽい歯の色してるから、ホワイトニング効果あるやつやっぱり使いたい!

絶対に効果があるって言うなら試してみたいけどさ。
は~、こういうの気にしないで思いっきり冷たいもの食べてみたいよ☆

=========================================================

ジェイエステで両脇脱毛が750円です。お安い値段でツルツルに
なるみたいです。