かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

私の部屋に蚊がいる~!!

どこから入ってきたのかわかんないけど、私の部屋に蚊が居る…
もーやだ~、寝るときとか耳元で「ぶーん」っていうのホントにイライラする。泣
ゴキジェット効くのかわかんないけど、とりあえずまいてみた。
目が覚めたら気配は感じなくなってたけど…死んだのかな?

窓あんまり開けないようにしてるのに、ホントどーやって入ってくるんだろう。
虫かなり苦手だからねぇ…それが蚊であってもね。
虫の居ない世界で暮らしたいと思っちゃうくらい。笑

=========================================================

ジェイエステの人気の両ワキ脱毛でツルツルです。
750円はお得です。