かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

またミゲルくんが成長してた

こないだニュースみて、消臭力のミゲルくんが更に大人っぽくなっててびっくり。
あんなに小さかったのに~、やっぱり外国人は成長が早いのかな?
普通にイケメンだったし!

なんか気づいたら、テレビで見てた小さい男の子がもう大人っぽくなってる事が多い。
こんな気持ちになるのは、私がどんどん老けていってる証拠か?笑

それに反して、T.M.Revolution西川くんは老けないねぇ…老けないのもスゴイよね。
やっぱり芸能人は自分にお金かけてるんだろうなぁ。

=========================================================

ジェイエステ 茅ヶ崎は両ワキ脱毛750円で人気です。750円コースは
他の部位も好評ですね。

ジェイエステ 茅ヶ崎:両ワキ脱毛が通い放題で750円!