かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

言ってることわかる?って連発されると

言ってること分かる?って連発する人に出会って、結構むかついてる私。
なんか小馬鹿にされてるように感じるんだよねぇ…本人にはそんなつもりないんだろうけどさ。
私言い方悪いよね?伝わってる?伝わってなかったらごめん。みたいな感じなんだと思うんだ。

でもなんか、どーしても威圧的に感じるんだよなぁ。
その人がもともとバリキャリ系で、はきはきしゃべるのも原因なのかもしれないけど。
でもやっぱ…ねぇ。連発されたらいい気はしないの私だけじゃないよね?
========================================================

ジェイエステ 五反田は両ワキ脱毛750円が人気の脱毛サロンですね。
お店もたくさんあって予約もしやすいみたい。