かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

私の至福の時は食べてる時

私の至福の時は、年齢とともに変わってきている。
以前はとにかく寝ることばかり考えてて、寝てれればそれでいいやーって感じだった。
だから土日もほとんど寝て過ごしたし、予定が入ってる日は逆に憂鬱だったなぁ。
最近はちょっと変わってね。食べてる時が至福♪
今まで正直あんまり食べる事にたいして興味がなかったのよ。なんでもいいやーみたいな。
でもすごく美味しい食事を経験した事によって、かなり変わったんだよね。
食べられる事ってとっても幸せだなーって思うようになったんだ!

========================================================

ジェイエステは両ワキ脱毛750円で話題の脱毛サロンですね。
予約もとりやすいみたいです。