かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ショッピング楽しかったぁ~

会社の帰り、久し振りに駅ビル寄ったら服が安くなってたから色々買っちゃった☆
なかなかショッピングする機会もなくなってたから嬉しかった~!
夏にまだまだ着れそうな服がもう安くなってるし、ほんとありがたい。
前から欲しかった、かっちりめのショーパンも買ったよ。
あとボウタイのついたシフォントップスも買った!買いすぎたか?笑
しかしこれでしばらく買い物しなくて済むし、マンネリコーデも卒業できそうだな。
明日から、私おしゃれさん決定☆

============================================================

ジェイエステはたったの750円で両ワキ脱毛が完了して
しまいます。