かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

能年ちゃんまさかのAKB入り!?

あまちゃんの、能年さんがAKB入りか?って言われてるね。
なんでそーなるの!?って思ったけど、お互いそれを望んでるみたいな記事だった。
AKBはこれから卒業生がたくさんいるから、話題として能年さんを入れるとかなんとか…
でもそしたらさ、あまちゃん見てる人たち…なんとなく嫌な気持ちにならないか?
あー結局そうなるの、みたいな。
だけどその戦略がうまくいけば、確かにあまちゃんだけ見ててakbに興味ない世代も引き込めるもんね。
ビジネスって大変なんですねぇ…笑

============================================================

ジェイエステは両ワキ脱毛がたったの750円で追加料金なしで
話題です。