かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

風立ちぬで号泣しちゃう?

ジブリの最新映画、「風立ちぬ」。
今日母から用があって連絡がきたんだけど、そのついでに映画見てきたよ~って言われたんだ。

どんなストーリーか知らなかったからざっくり聞いたんだけど、なんか悲しい話なんだね。

恋愛もの…とはちょっと言えないような重たい話だったとかなんとか。
ジブリ好きだから近々見に行かないと~って思ってるけど、悲しい話なのかぁ。

最近涙腺弱くなってるからなぁ、すぐに泣いちゃう可能性がある。どうしよ。笑

================================================================

ジェイエステは両ワキ脱毛が通い放題750円で人気です。追加料金なしも
いいですね。