かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

風間くんの奥さんは元芸能人

風間俊介くんの結婚相手はもと芸能人だったんだって!
小さい頃から子役やってたもんね、それで一般人と知り合って付き合うほうが不自然だもんね。

でも嫁さんのほうはもう芸能界はやめて、今は本当に一般人になったみたい。
あんなさやわかな旦那さんいいね~ステキだね☆
でもまだ本当に籍を入れただけで、一緒に暮らしてるわけでも無いんだって。
私は結婚する前に絶対同棲したいタイプだけど、逆にそれは絶対に嫌だって人も居るよね。

お子さんとかすぐできるのかな~☆

============================================================

ジェイエステ 渋谷東口は両ワキ脱毛が通い放題750円で追加料金なしです。
とってもオトクですね。