かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

あっちゃん一夜限りの復活

札幌ドームでやってたAKB48のコンサートに、前田敦子が出演したそうです!
いやーなんかさ、あっちゃんが卒業して改めて思うけど…
あのポジションってすごく特異だったんだなって。優子もさしこもまゆゆも、なんか違うんだよね。
絶対的エースって言葉があったけど、それとは何かが違うんだよね。
誰もどう頑張ってもきっとあっちゃんにはなれないんだ。
だけどそれが良かったりもして、みんなそれぞれの個性とそのポジションを極めていってるよね。
やっぱりなんだかんだあのグループはすごいよ。

=======================================================

ジェイエステ 渋谷は追加料金なしの両ワキ脱毛が通い放題750円で
人気になっています。