かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

受験って…

たまたま友達と中学受験の話になったのね。
会社の人で何人か子供さんが来年受験をする人がいるみたいで、ただそれがめちゃめちゃ大変なんだって!
私も友達も高校受験だったし、お互いに両親は「頑張ってね」ぐらいだったからちょっと驚きだったのだけれど、
受験の時はお父さんまで会社をお休みするのだそう。
幼稚園の受験かだと両親揃っての面接があったりするから知っていたのだけれど、
中学校となると違う意味でお父さんは自宅待機をしていないといけないんだって。
家族全員が受験との戦いなんだね。みんな頑張れ~!!

==============================================

TBC 溝の口店の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はこちらからできます。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

 TBC 溝の口:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!