かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

お台場のクリスマス♪

お台場のイルミネーションを見に行ってきました♪
まずはヴィーナスフォートへ…ここは昼間でもライティングされているからいいよね~、寒くないし♪
そして、アクアシティー辺りをぶらぶらしながら見たかったダイバシティーのガンダムへ到着。
3分ちょっとのクリスマスソングバージョンと、13分あるショートストーリの映像にあわせて
ガンダムがいろんな色でライトアップされるのです。
まぁ、正直クリスマスバージョンの方は、時間も短いしちょっと期待外れだったけれど(笑)
ショートストーリーの方はなかなかいい感じだったよ!よかったら行ってみてね!

========================================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題がはじまりました。
人気のエピレと同じ脱毛のWEB予約はこちら。

TBC 川崎:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!