かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

えぇ~!知らなかったよ!!

いよいよ来年度からNISAが始まりますね!
「もう口座作ったよ~!」という人の中で、この情報を知っている人ってどれぐらいいるのだろう?
それは日経新聞の記事…「今月26日からNISA口座での株取引が出来る」というもの。
「えっ?1月スタートじゃないの?!」って調べてみたら証券会社によっては受付を開始するみたいなのです。
あれだけメディアで取り上げたのだから、この前制度が見直されたこととかこういう情報も
もっとみんなに教えてくれればいいのになぁ…

========================================================

TBCの両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。
エピレと同じ脱毛ができます。痛くなくてツルすべになります。

TBC 新百合ヶ丘:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!