かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

効果はあるみたいだけどね(汗)

放置自転車っていつまでたってもなくならないですよね。
いろいろ対策は考えられているものの、やっぱりスッキリというわけにはいかないみたいです。
で、考えたのが神戸市の人…人の目元の写真を用いた「目力看板」を設置したそうなんです。
その結果、なんと設置場所の放置自転車が以前の約1割にまで激減したそうですよ!
やっぱり、見られているっていう意識をもつようで、効果があるのですね!
だた…、にらみつけられているようで怖くて子供が泣いてしまったりするとか(汗)
さて、今後はどうなっていくのでしょうね。

=====================================================

TBC 武蔵小杉の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。
エピレと同じ脱毛になって痛くなくてツルすべです。

TBC 武蔵小杉