かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

友達…

今日久しぶりに友達と会った。その友達は、私のお姉ちゃん的存在でもある人。
ちゃんと自分の目標を持っているし、どんどん新しいことにチャレンジしていくから、話していても刺激になる。
そして、私も負けずに頑張らなきゃ!って思える。
悩みを話したりしてもキツイことでもはっきり言ってくれるし、変な同情はしない。
でも、いざというときはちゃんと力を貸してくれるから、本当に頼りになる友達なのです。
やっぱりちゃんと目標を持っている人って強いよね。
私も来年に向けて目標を考えてみようかなって気持ちになりました。

=====================================================

TBC 大船の両ワキ脱毛通い放題のWEB予約はコチラから。
人気のエピレ脱毛がTBCでも始まりました。

TBC 大船:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!