かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ハッピーターンズ、ゲット!

今日はスカイツリーソラマチ探検!そして、あのハッピーターンのフレーバータイプの「ハッピーターンズをゲット!
通常は通販か大阪の阪急うめだ本店でしか買えないからラッキーなのです♪
木苺・カマンベールチーズ・抹茶・紫芋・キャラメル・メープルのフレーバーが5個ずつ入って1575円。
まぁ、普通のハッピーターンからすれば高いんだけど、一回は食べてみたかったからね~。
私のお気に入りは抹茶とカマンベールチーズだったかな。
でも、みんなパウダーたっぷりだし美味しかったので満足なのです。

========================================================

TBCの両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラから。
エピレと同じ脱毛になって痛くなくてツルすべです。

TBC 津田沼:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!