かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

フクロウって人気なんだね!

うちの相棒くん、フクロウがだ~いすきなんです。
「どこがいいの?」って聞いたら「だって、可愛いじゃん!」って言うんですよね~。
そんな訳で、初めてフクロウに会いに行ってきました。
場所は、月島にある「フクロウのみせ」というところ、ワンドリンクでフクロウと遊べます。
15cmぐらいの大きさから30cmぐらいまでのフクロウがいて、手に乗せたり肩に乗せたりできるんです。
入った瞬間から相棒くんのテンションは上がりっぱなし(笑)
せっかくだし、私も手に乗せてみました。
ほんとね、ただじーっとしてるだけ…くりっとした目でこっちを見てるんですよね。
でもね、その顔を見てると不思議と可愛く思えてくるんですよ。
なんなんだろ…?少しフクロウに心を奪われてしまいました(笑)

===================================================

TBCの両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラから。
両ワキ脱毛通い放題が全国のTBCでも始まりました。

TBC 川越:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!