かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

回転ずし屋でスイーツ?!

まぁ、普通はスイーツ食べたいなぁ~って思ったら、カフェに行ってお茶しながらとか、
買って帰っておうちで食べるとかですよね。でも、私も最近行って感じること…回転ずし屋さんのスイーツって
結構充実してると思いませんか?私がよく行くスシローも、バニラ、チョコ、抹茶、ストロベリーのアイスクリームや
チョコケーキ、パンナコッタなんかが105円で食べられるし、抹茶わらびもちパフェだって230円なんだもん。
私のお気に入りはわらびもちとプリンだけどね♪
本格的なのが食べたい時は、もちろんそういうところで買えばいいしね。
と言うか、今はフライドポテトやうどんなんかもあるんだもんね~。恐るべし回転ずし(笑)

============================================================

TBCの両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラから。
両ワキ脱毛通い放題が全国のTBCでも始まりました。

TBC 柏:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!