かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

かかとがカサカサ

冬になるとまず気になるのが手のカサカサなんです。
水を使ったあとは絶対にハンドクリームを塗って、ひどい時には寝るときには手袋をしてスベスベをキープ。
でも、お恥ずかしながら足のかかともカサカサになっちゃうんだよね。
お風呂上がりにクリームを塗るんだけど、なかなかしぶとくてね(泣)
靴下を履いて寝ればいいんだろうけど、ちょっとそれには抵抗があるからどうしたものかと悩んでました。
そしたらファンケルから「かかとカバー」っていうものが発売になったのです。
私はネットで見つけたけど、店舗でも買えるのかな?
とにかく数量限定ってなっていたのですぐに注文!
まだ届かないけど、これでスベスベかかとを目指します!

================================================

TBC 春日部の両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラから。
エピレと同じ脱毛なので痛くなくてツルすべになります。

TBC 春日部