かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

NTTドコモのCMっていいね!

NTTドコモのネットワークのCMが、泣けるCMとして話題になっているみたいですね。
確かにあの映像見ていると、もぉ~早くふたりを会わせてあげて~!って思ってしまいます。
ちょっと調べてみたら、あのCMを作った監督さんって、これまた話題になったあのJR東海の「エクスプレス」シリーズ
を作った早川和良さんという人だそうで、「CM界の巨匠」と呼ばれている人なんですって。
そりゃ感動させられちゃうわけですよね。
あんな短かい時間でこれだけ人を惹きつけるのはさすがです。

===============================================

TBC 木更津の両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラから。
人気のエピレ脱毛がTBCでもとうとう始まりました。

TBC 木更津:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!