かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ガンプラコンテスト

昔、お台場におっきなガンダム出現!って話題になり、今ではちょっとコンパクトになったガンダムが
ダイバシティーに立ってますよね~。
初代ガンダムからずっと人気が衰えることなく…ってだけでも凄いなぁ~って思うけど、
そのプラモデル、ガンプラのコンテストなんていうものがあったんだね。
その大会の中の15歳以上が応募できるコースで、今年初めて日本人が優勝したそうです。
日本の他には、イタリア、オーストラリア、シンガポールなど計13ヶ国が参加したのだそう。
そんな中で、ガンダムの元祖の日本が優勝したのが初めてというのも驚きだけど、
そんなにいろんな国で人気があるってことも驚きです。
さすが、ガンダム!!

==============================================

TBCの脱毛のWEB限定予約はコチラから。
人気のエピレ脱毛がTBCでもとうとう始まりました。

TBC 新潟:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!