かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

ストレッチはしっかりと!

なにかしらの運動してる人で「最初と最後にちゃんとストレッチやってま~す!」っていう人ってどれぐらいいるのだろ…?
私も一応運動してて、インストラクターをやっている友達からも「怪我予防のためにもストレッチは大切だよ!」
って言われてたから、運動の前後にはちゃんとやるようにしていたのです。
でもね、このところちょっと忙しいかったりして「まいっか~」っておさぼりしてました。
そしたらね、まずは疲れが取れにくくなったなぁ~と感じるようになってきたのです。
そして、ちょっと時間があったから今日はちゃんとストレッチしよ♪って思ったら、
めちゃめちゃ身体が硬くなっちゃってた(汗)
それまでは普通にやってた動作が痛いんだもん。
寒い時期は怪我もしやすいっていうし、やっぱりちゃんとストレッチしなきゃね!

==========================================================

脱毛ラボ の予約はコチラからできます。スマホも対応です。

全身脱毛が通い放題で人気の脱毛サロンです。

脱毛ラボ 那覇 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!