かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

おでん

おでんはいつの時代も人気ですよね。
おうちで作るのはもちろんのこと、今はコンビニでも美味しいおでんが食べられるようになったしね。
でも、私が好きなのはやっぱりおでん屋さんのおでんなんだなぁ。
今ではほとんど見かけなくなっちゃったけど、あのいい感じに味がしみているおでんが最高なのです。
具材もいろいろな物が入っているから、その出汁がいい感じに出ていて美味しさも倍増されるんだよね。
食べたい物を言うと、ビニール袋に出汁と一緒にいれてくれて…そんなお気に入りだった昔行ってたおでん屋さん、
久しぶりに行ってみたらなくなっちゃってました。
とほほ…(泣)
===========================================================

TBC 堺の両ワキ脱毛のWEB限定予約はコチラから。
エピレと同じ脱毛通い放題が始まりました。

TBC 堺:脱毛通い放題のWEB限定予約はコチラ!