かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

いろいろと覚えてます

カツ丼作って食べました♪
あ、彼がね。私最近彼にいろいろと料理を覚えてもらってます。
そんな私も言う程料理できないんだけど、彼はもっとできない。
だからこれはこんな風に作るんだよ~っていうのをサラっと見てもらいながら一緒に覚えてます。
買い物とかもできるだけ一緒に行って、これはこれくらいの値段なんだっていうのを少しずつ覚えてる。
ほんとに引っ越したら、ちゃんと近くのスーパーの底値表作らないとね。
日々節約して、お金ためて旅行とかちゃんと行きたいじゃん♪

================================================================

 全身脱毛を柏で予約する前に確認ください。
とってもオトクな全身脱毛サロンがネットで予約できます。

全身脱毛 柏 予約