かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

長い付き合いの友達

私は大学デビューだったんだけど、彼は逆にこ高校生の時の思い出が一番強いみたい。
大学はなじめなくてあんまり友達できなかったらしいんだよね。
まあもともと寡黙な子だから、なんとなく分かるなって気はするけど。
彼の話は大体高校の時の話で、大学!って彼がいうと「おおっ」って嬉しくなるくらい。笑
年末は、その高校の頃の友達といつもオールして過ごしてるんだって。
長くつきあえる友達がいるっていい事だよね。大学の友達としか続いてない私としてはちょっと羨ましい。

=================================================================

全身脱毛を予約する前に確認ください。
シースリーは関東地域に店舗が増えている、とってもオトクな全身脱毛サロンです。

全身脱毛 川崎で予約するならココかな