かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

乾燥してきた…

最近唇の感想がひどいなぁ。いよいよそういう季節になってきたのかな?
新しいリップかったんだけどなんか肌にあわなくて、かゆくなっちゃって…
使わなくなったらそれはそれでまた荒れちゃってダメダメな感じ。
唇がカサカサだとそれだけで老けて見えちゃっていやだよねぇ。
だから私この時期に入るといつもマスクしちゃう。笑
こないだ不動産やで、もうアラサーだよ!って言ったら「見えない~」なんて言われて喜んじゃった。笑
とりあえず、これからは保湿を頑張らないとヤバイね。

================================================================

全身脱毛を予約する前に確認ください。
駅から近くて通いやすくとってもオトクな全身脱毛サロンです。

全身脱毛 所沢で予約するならココかな