かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

飯尾さんも淳も復縁

ずんの飯尾さん、結婚のエピソードこないだ初めて知ったのよ。
テレビ番組の中でプロポーズしたんだね~。
なんかロンブーの淳もそうだけど、1回別れて結婚した夫婦って意外と多いのね。
別れてから相手の大切さに気づく…みたいな感じなのかなぁ?
確かにその気持ちはわかんない事ない。私も復縁した事あるもん。
5年あいたなーその時は。でも結局また別れちゃったけどね。笑
ずっと同じ相手と付き合ってそのまま結婚するって、案外難しい事なのかも。

===========================================================

全身脱毛を予約する前にコチラを確認ください。
期間限定キャンペーンのWEB予約もコチラからできます。

全身脱毛 町田で予約するならココかな