かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

懐かしのアニメ

テレビで、90年代の好きな歌ランキングみたいなのやってたの。
田村直美が出てて、懐かしいなぁ~ってガン見しちゃった!
レイアース見てた。今思えば少女漫画の中でも相当目がキラッキラなアニメだったよね。
なかよしもよく読んでたなぁ。あの頃はまだ関西に住んでたんだよね私。
あの頃ってアニメにもいい歌がすごく多かったよね。
セーラームーンも懐かしい。
最近セラムンのコスメとかも出てるらしいし、少女漫画とかアニメとか思い出すとすごくセンチな気持ちになるよ。笑

=================================================================

全身脱毛を葛西で予約する前にコチラを確認ください。
駅近で超おトク価格の脱毛サロンを紹介しています。

全身脱毛 葛西で予約するならココかな