かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

意外とあったのね貯金!

フルーツポンチの村上健志、貯金2600万円もあるんだって!
すごいよね~、もはやあんまりテレビで見ない芸人さんでもそれだけ蓄えあれば素晴らしいよ。
矢口真理ちゃんも確か、貯金1億あるから…って引きこもってるんだったよな。
そんな数千万以上の貯金、ふつうに生きてたらなかなか貯められないよねぇまして20代で。
これからどんどん働いたら必然的に貯まっていくものなのかもしれないけどさ。
は-、結局私うらやましがってるだけじゃないか。もっともっと頑張ってお金稼がなきゃ!

=================================================================

全身脱毛を本厚木で予約する前にコチラを確認ください。
駅近で通いやすくて、おトクなWEB予約限定価格で予約できます。

全身脱毛 本厚木 予約