かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

片付け本って結局極端

マンガでわかる!片づけ+収納術っていう本が最近発売されたのね。
そこに書いてある片付け方法はとっても単純。
「今使うか」「今使わないか」に分けて、「今使わないモノ」は捨てる。
そして「今使うモノ」をしまう。これだけらしい…なるほど…って私は思えないよ?
今使わなくても寝る前に絶対使う物ってあるじゃん。それも「」今使わないモノ」だよね?笑
そしたら絶対に毎日使う必要なものがなくなっちゃうじゃん。
それくらい極端な例しか記事には書いてなかったから、なんか身近に感じられないワケよその本が。

==================================================================

全身脱毛を予約する前にコチラを確認ください。
期間限定のWEB予約キャンペーンを紹介しています。

全身脱毛 横浜で予約するならココかな