かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

アルパカのスプレーカバー

先日たまたま立ち寄った雑貨やさんですっごいカワイイグッズ買いました。
アルパカのもふもふっとした形の、スプレーカバー!
丁度口の部分からシュッて噴射されるようなデザインになってるのがツボで即買いしちゃった。笑
彼とはつきあい始めた頃全然共通の話題がなくて困ったんだけど、その頃からアルパカ好きっていうところは気があってたんだよね。
あのキョトンとした顔とか、鳴き声も変だしホントにかわいい…大好き♪
かわいいものをちゃんとカワイイって言ってくれる男性って意外と少ないからねぇ。
=================================================================

全身脱毛を予約する前にコチラを確認ください。
超おトクなWEB予約限定のキャンペーンも紹介しています。

全身脱毛 八王子で予約するならココかな