かなこのブログ

かなこです。日記ブログ作ってみました。

みのもんたって復帰するの?

みのもんたって結局復活するのかなぁ、もともと嫌いなのでこのまま引退していただいたら私は嬉しいのですが。笑
信用って積み重ねるのは大変だけど、ホント崩れるのって一瞬なんだね。
なんなんだろうな~この方式。
ずっとずっと頑張って信用を得ても、ちょっとした事ですぐ崩れちゃうんだよ。
そんなの子供でもなんとなく分かる事なのにねぇ。
もしこれから復帰してきても、待ってました!って言ってくれる視聴者っているの?
でもみのさん、あれでも年配層には人気みたいだね、不思議。
==================================================================

全身脱毛を予約する前にコチラを確認ください。
今だけWEB限定の期間限定キャンペーンを紹介しています。

全身脱毛 川越で予約するならココかな